whitestar’s diary

色々書いてます

ヤバイ・・・

今日は4限で学校が終わりました

給食中に先生が4時まで家で待機してください

と言われました

更に!

見回りしますので

と言っていました

でも、バレんように遊べばいいじゃんwと思い

みんなと海に入って遊んでいました

すると!!!!!!

なんと、先生が見ていたらしく

呼び出され少し怒られました

担任の先生もきていました

その先生が明日集まれと言っていました

どう怒られるんかな?と思い中2の人に聞いてみると

1人1人呼び出されて怒られるらしい

と言っていました・・・

しかも、恐い先生らしいです・・

はあ~

明日学校行きたくねーw

もう4時前にでるのはやめますwwww

明日は楽しくね~~